スポンサーサイト 


10月22日 

連休3日目。

今日は祝日ではないのだけど、明日が祝日の為に今日もお休みとして4連休とする会社が多い。僕が働いている会社もそんなうちのひとつ。

午前中はスクンビット24にあるマンガ喫茶『タイムカフェ』にいって2時間ジャンプを読んでいました。平日なので2時間60Bと安いのですよね。

それからお昼をその近くのトンカツ屋『べっく』でヒレカツ定食(200B)でお腹いっぱい食べました。

エンポリアムをいろいろと見て回った後に、メジャーエカマイに移動。

友達らと待ち合わせて映画を見ました。
見た映画はド○○○ん!!
なんで・・・(=_=")
昔にあった恐竜のやつを日本で去年リメイクした映画でした。
20年以上前のストーリーなのでちょっと単純かなぁと思いつつ、何気に懐かしかったり・感動したりして・・・

そんな連休3日目でした。。。

コメント

『ジャンプ』


お久しぶりです♪
明日香です<(_ _)>

明日で連休終わってしまいますね(´Å`;)


マンガ喫茶・・・・あるんですね~
メイド喫茶もあるぐらいですもんね♪
でも、ジャンプは最新??そして、
タイ語ですか??
気になるトコロだぁ.+゚(*´艸`*)゚+


そして、ド○○○んの恐竜の映画★
確か、日本でもリメイク(声優さん方が変わったからかな?)の様な形で放映されてたような。。。
観たことはあるのだけど、再度観てみるのも良いかもしれませんね
懐かしく感じて、色々な感情がこみ上げてきそうな。。。



マンガ喫茶はもちろん全部日本語ですよ~。
日本語じゃなくちゃイヤです!!
ジャンプも1週間遅れくらいですよ。
最新といえば最新です!

ド○○○んはタイ語だったので、声とか関係なし。タイでは声の変更はなかったですね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/97-f4271323

