スポンサーサイト 


4連休! 

今日から火曜日までは会社は4連休となります。

どこか旅行にでも行こうかと思っていたのですが、日本へも帰ったし、まぁゆっくりしようとどこにも行かないことに決定。
同僚らがパタヤ行こう!!って誘ってくれていたりしてちょっと行きたかったけど、引き篭もろうかと。。

そんな連休一日目。
朝の4時に起きました!
実は同僚の家族が朝の5時過ぎに日本からバンコクにやってくるということで、朝の明けぬうちだし、女の子一人は危険だしということで僕が空港まで付き添うことに。
朝は空気がひんやりしていて、車もいなく、運転していて気持ちがいいですね^^
眠いですが。。

7時頃に家に帰って洗濯・掃除を終えてからテレビ見ながら転寝していたら上司から電話がかかってきて、
「ちょっと俺 具合悪くて病院に行かなくちゃいけないんだけど、お客さんがいるから少しの間面倒見てくれないかな?」
と。
まあ、夕方までは何も予定なかったので承諾しお昼にサヤームにあるホテルに。
お客さんと落ち合い
「安い物を売っているような所に買い物に行きたいんだけど・・・」
ということでチャトチャックにある・JJモールに行ってきました。

そして、夕方からは友達らとご飯を食べに。
いろいろ迷った挙句にエカマイにある魚昌へ行ってきました。
タイ人の友達だけど英語が話したいというので会話はなぜか英語^^;
僕は普段あまり英語を使わないので、いい機会ではありました。
魚昌で寿司等を食べ、鯨の唐揚げなんてものも友達に食べさせたら「豚みたい」と仰せられました。まあ、哺乳類ですしね。特においしいという物でもないですし。

そんな感じの一日目。

あまりゆっくりではないですね^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/94-f95c5474

