スポンサーサイト 


日本! 

昨日に急に決定した日本行き。
急ぎで日本に物を持っていかなければならず、DHL等では間に合わないので僕が日本までハンドキャリーすることに・・・
タイ航空深夜便にてタイを飛び立ちました。

そして朝7時過ぎに日本に到着!
先月帰ってきたばかりなのに。。
日本の本社の人にピックアップしてもらって、いろいろなところを廻って、本社の方へ。

お昼にお蕎麦屋さんでご飯をご馳走になったけど、やはりおいしいですね^^
カツ丼とざる蕎麦のセットを頂きました。

夕方6時前に実家に帰宅。
母親の料理(秋刀魚・豚汁・卵かけご飯等)を食べてドンキホーテにお買い物に出かけて12時には就寝。
明日朝にまたタイに戻るのです^^;

コメント

daiさん、おはようございます。

ハンドキャリーお疲れ様です。自分は香港までハンドキャリー要員になりそうでしたが、回避できました。空港で部品をもらう・・・。ただそれだけ。

日本も涼しくなっていて、寒くありませんでした?

おはよう東京

お疲れさんです

早朝に着く便
我々は「おはよう東京便」と呼んでいるんです、便利な人もいると思うけど
私にとっては困った存在

朝、成田についてそのまま報告の為に出社させられるですから・・・

Takashiさん こんばんは^^

ハンドキャリー自体は日本に行けて楽しいので自分は良いです。
飛行機も寝てればいいのでそんなに疲れませんしね!

日本は気候がちょうど良かったです。
最低気温が20度を切るくらいで最高気温が20度ちょっと。
タイもこの気候になってくれれば・・・

ソムチャイさん こんばんは^^

ソムチャイという名前、、なんか心当たりがありちょっと怖いのですが、まあ気のせいですね。。

おはよう東京便、なんか健やか爽やかな名前ですが、違いますね^^;
成田も24時間空港になれば、いろいろと時間のバリエーションが選べるようになるのに。。
といっても、田舎空港ではきっと無理ですね。(交通の便ないし)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/92-646408d0

