 


とんかつ『とん清』 

とん清











先日、とんかつが食べたくなって行ってきました『とん清』!
猿岩石が昔バイトをして有名になったお店ですね。
今回行ったのはシーロムにあるその本店ではなく、プロンポン近くスクンビットソイ26(ソイ26入って左手100m弱)にあるお店。

店構えからちょっと怪しいのだけど、入ってみるとちょっと古びた感じでお客さんも少なかったです^^;

注文したのはひれかつ定食。
夜でも140Bと安く、あとでメニューを見直すと特上ひれかつ定食(180B)ってのもあってこれにしておけばよかったと思い、あまり期待はしていませんでした。

お客さんがいないのに20分以上待たされてようやく出てきました。

ひれかつ定食











ソースをかけて、食べてみると、、
以外や以外(失礼) おいしかったです ( ゚Д゚)オォ
ちょっと表面が油っこいのだけど、その油も悪くなくサクッとした衣のなかから柔らかくジューシーなお肉。
よかったです。これぞとんかつという味。ボリュームも多すぎずちょうど良い。

これで140B、安いです。

メニュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/90-d790ce57

