スポンサーサイト 


pai tiaw at Ekkamai 

土曜日の夜から日をまたいでエカマイにあるパブ(クラブ)に行って参りました。

会社の同僚たちと夜の9時に待ち合わせ。
エカマイのソイを入ってすぐにある「CREAM」というパブ。
んで9時前に到着。
何人か来ていた同僚と共に入ってみたら、先客1組しかいないじゃない^^;

まだまだ時間が早かったみたいで・・・
CREAM











バンド演奏のステージが何度かありウィスキーをコーラで割って飲みながらお喋りしたり踊ったりしてあっという間に時間が経過。
大分飲んで(飲まされ)頭がふらふらしている僕は一時過ぎに同僚にアパートまで送ってもらって帰りバタンQでした^^;

翌日の朝はお酒パワーで朝の6時に目が覚めてしまいました。。。

コメント

お久しぶりです!
お元気でしょうか?

ボクもここいきました!
内装は結構いい感じだったのですが、はいってたバンドが下手でした。。。

geeneさん こんばんは^^
お久しぶりです!

僕はいたって元気ですが、geeneさんのお体の具合 大丈夫でしょうか??

なんかここって大きくなくちょっとアットホームな感じでしたね。
僕の場合はバンドは盛り上げてくれさえすればいいので^^;
みんなとバカ騒ぎするのは楽しいものです。

daiさん、こんばんは。

バンコクの夜ひとりあるき。。
早朝ぷらぷらも大好き。女性で1人でいっても問題ないクラブやお食事する所教えて頂けませんか?特にdaiさんがお気に入りの和食&タイ、お店教えてください。

ウリ坊さん こんばんは^^

早朝のぷらぷらはしばらくやってないですね。
でも朝の涼しく静かな街もまた違った顔をみせてくれよいですよね!

女性一人で行っても大丈夫なところ・・・
クラブは自分自身誘われなければ行かないのでちょっとわからないですが、
食事所で女性一人でも問題ないところ・・・
・・・
わからないです^^;
自分はラーメン屋とか定食系のお店に行ってしまう為(日本食)一人で来ている男性は多くても、一人で食べている女性ってあまり見ないのです。
タイ人は一人で食べるということをあまりしない人達ですし。(屋台ではよく見ますが)
でも、様々な人種がいるスクンビット界隈はいろいろなお店があって女性一人で来ているお店っていうのも多いんじゃないのかなぁとは思います。

僕のお気に入りの日本料理屋は、ラーメン屋「もっこり」(安くてボリュームたっぷりだから)・新大黒(おいしくて雰囲気がいいから)・味里(とんかつのランチがお手頃でよいから) てな感じでしょうか。
あと、中華料理の「遼寧餃子館餃子館」にもよく行きます。
タイ料理でお気に入りはアパートにあるレストランです^^(ボリュームあって手軽でおいしいから)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/88-5d4613e9

