スポンサーサイト 


お食事会X3 

火曜日・水曜日・木曜日と夕食は日本食3連発でした!

火曜日は社長と社長の知人と共にプロンポンにある日本割烹でお食事。
タラバガニとかお刺身とか食べました。
お会計をみたら3人で10000B弱(((;゚Д゚))
ちょっとびっくり。。。

水曜日は会社の若い日本人だけでエカマイの魚昌にてお食事。
会社の経費で良いと了解を得ていたので、僕の上司さんはオオトロ!ウニ!!って頼んでました^^;
オオトロは甘くておいしかったです^^
こちらは4人で8000B弱。
店舗がリニューアルオープンしたとのことでサイコロを振りゲームのサービス。出目によって飲食代が還元されます。
4が出て飲食代4割分クーポンチケットで頂きました!
こちらは個人でいただきます。

木曜日は日本から来たお客さんとトンローにある料亭"花子"でお食事。
刺身・魚・マツタケの土瓶蒸し等食べました!
こちらも高かったでしょう。。。

なんかこの3日間で大分おいしい物を食べさせていただきました。
ごちそうさまです!
(自分じゃとてもいけないですね^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/84-96b9af91

