スポンサーサイト 


妹の結婚式@北九州 

今回の帰国の目的、妹の結婚式が今日ありました。
場所は北九州。

朝のフライトで福岡に移動し、北九州へ。
九州って初めて足を踏み入れました。
でも暑い、、、福岡に着いた時の気温34℃・・・
最高気温は35℃だそう^^;

福岡で親戚の人達と合流・久しぶりに顔を合わせ北九州へと向かいました。
関門海峡











ホテルにチェックインした後に結婚式場に移動。
式場は海に面したチャペルとレストランがくっついたところ。
おいしい物をたくさん食べてきました。

結婚式











新婦の兄でしたが、特に祝辞を述べたりすることも無く。。
式の終盤に行われた妹のスピーチで親に感謝の言葉を述べるところで
「いつも保護者代わりに私の面倒をみてくれたお兄ちゃん・・・・・」
なんかこの言葉でいろいろと昔のことを思い出し思わず胸が熱くなってしまいました。

ホテルの大浴場から関門海峡の夜景を眺め、日本のテレビを堪能し午前2時前に就寝です。

コメント

いいなぁ。
僕にも妹がいますが結婚式では
何のコメントもありませんでした(笑)
出来ちゃった婚で、怒っていたのは
母と僕。父はアッサリでした。
そこは門司ですか?

はい門司でした!
いいところですね。

うちの父はすこし涙ぐんでいた気が・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/83-93d7d929

