スポンサーサイト 


日本帰国! 

約半年ぶりの日本です!
9月も後半ということで涼しくなった日本を期待していたのですが・・・
暑かった^^;

快速エアポートグリーン車に乗ってのんびりと実家を目指します。
途中品川駅で今回初のお食事。立ち食いそば屋でそばとおにぎりのセット。あぁ、日本の味です(´ー` )醤油ベースのダシが効いたのがおいしい!

お昼に実家に着いて荷を降ろし、お風呂に入って一休み。

夜は運転してドンキホーテまでお買い物に行ったのですが、日本の道って信号がとても多いですね!でも、しっかり整備されていて交通は機能的。タイももうちょっと効率的な道路整備を・・・
日本、、やっぱりいい国ですね^^

コメント

daiさん、こんばんは。
バンコクに戻られたのですね、お疲れ様でした。そうですよね、日本の今年夏は異常な暑さ、大阪・東京はその異常な暑さの中で1、2位だったようです。。
そうなんです、8年ぶりのバンコクでした。今では、すっかりおじいちゃん化現象の私も、8年前は厚底サンダルに人工爪(スカルプ)でタイ人がびっくりして軽く人だかりが・・。今ではバンコクでもネイルサロンがいっぱい街中にありましたけど。

ウリ坊さん こんばんは^^

日本は暑かったですね^^;
ただやはりバンコクと比べると朝晩は割とひんやりとしていたので良かったです。

8年前と今じゃ、人のスタイルも大分違うんでしょうね。
バンコク中心を歩いているとそれぞれ個性的なオシャレをした女の人達みますよね。
男はみんな同じような格好していますが。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/80-fbcdcb94

