 


アンコールワット旅行③ 

アンコールワット遺跡群の観光を終えてから、一度ホテルに戻りシャワーを浴びて、夕陽を見に行って来ました。

東南アジア最大の湖「トンレサップ湖」。
雨季には琵琶湖の20倍以上の大きさにもなる巨大な湖です。

ここでボートをチャーター(20ドル/人、、高い!)して、湖の上で夕陽を見ます。

湖には水上生活者も多く、全体で100万人程が水の上で生活しています。
764475431_n.jpg
学校も教会も水の上。
湖上のレストランがあるところで夕陽を待っていましたが、タライに乗っている女の子の写真を撮ったら、「写真、1ダラー!」って寄って来ました(笑)
342022007_n.jpg
それは無視して笑顔だけ返しておきました。
1925141132_n.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/771-43eae73c

