 


サメット島へ2日目 

1189279547_n.jpg
今回宿泊したサメット島のAo Waiはホント期待以上の海の綺麗さと湾にひとつのビーチとリゾーがうまく纏まっていて、リピート確定!
1937806204_n.jpg
1266723868_n.jpg
泊まったのはSamet Villa Resortというところのビーチから2列目の部屋(海見える)だったけどシーズンで2,600バーツ(7,800円位/部屋・二人)だったら十分お得だと思う。
今度はビーチフロントのハネムーンビラ(1LDK)なんてのも4,500バーツ(13,500円位)でいいかもね。
あと、周辺の島へのシュノーケリングツアーなんかも500バーツ~あるので、それに参加したいな。
1933178020_n.jpg

朝食はそれなりだけど、トーストにバターをたんまりと塗って食べるのがなんともおいしくて好きです。
1132141228_n.jpg
1822101785_n.jpg
4月の連休(ソンクラーン・タイ正月)は南の島に行くことにしたけど、こういう近場でゆっくりとかでもよかったのかも。。
ゆっくりリラックスしたので、体調が良く、月曜日もすこぶる快調でした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/768-b6958166

