スポンサーサイト 


タイへ帰国 

年末の韓国・日本の旅行は1月2日にタイへ戻ってきました。
12時半の成田発ソウル経由でバンコクへ。
成田空港まで車で送ってもらって、チェックイン。
空港入り口にカメラマンが待ち構えていたので、誰がくるのかと少し待ってたら、サッカーの清武選手が通っていきました。さわやかな感じでかわいかったです。
322625747_n.jpg
さて、ソウルまではエコノミーなのですが機材の関係で席はビジネス!
初めてのビジネス席はフラットにもなりなかなか心地よかったです。
(予めわかってた。座席指定では3日前くらいでもまだ空いてた。)

インチョン空港で3時間待ちして、夜中にバンコク帰着。
思ったより涼しいようだが(26℃?)、日本や韓国の寒さからすると暑い。
そしてやっぱりタイの匂いがした。

1週間の韓国・日本旅行でしたが、良い思いでがまたひとつ作れたのではないでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/766-f5920e43

