 


謹賀新年 初詣! 

元旦!(の日)
1980185879_n.jpg
天気も良く、家から富士山が綺麗に見えていました。
気持ちの良い年明け。
987750510_n.jpg
朝は御節とおしること新潟で買ったホタテの食事。
焼きたてのホタテおいしい!

さて、相方にとっては今日は着物を着るという一大イベントの日。
朝から髪つくって、着付けしてもらって、、近所の川崎大師へ初詣!
1371329108_n.jpg
元旦の日の街の落ち着いた雰囲気って独特で好きです。
着物着て初詣に来る人、他にもいるかと思ってましたが、おらへんかった。
相方はチラチラ見られるので、恥しがっていましたが、まんざらでもない様子(笑)

1780389778_n.jpg

夕方からは僕は一人で地元の友達との飲み会へ。
相方は母親と一緒にタイ料理を食べにいったそうです。

地元友達との飲みも楽しいね。
目指す方向はいろいろあれど、皆変わらず盛り上がってたね。
今度はタイで飲みましょや!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/765-ed57055f

