 


新潟ツアー2日目 

大晦日っす!
12月30日は雨の新潟でしたが、一転大雪です。
相方は犬並みにはしゃぎます。

そして朝食がおいしい!
炊き立てのおいしいお米に焼き魚、納豆with漬物きざんだのetc...
日本食バイキング、、すばらしい(涙)
浦佐毘沙門堂
さて、この日は浦佐毘沙門堂という神社に行って、それから塩沢宿行って、お買い物のところで昼食食べて、湯沢スキー場でロープウェー乗ってという旅程。
1755991674_n.jpg
342663201_n.jpg
雪がたくさんで相方もやってみたかった雪だるま作ってそれと写真!を無事完遂できたよう。
スキー場で滑りたくなったよ。

帰りも順調に東京まで戻ってきました。

HISのツアーだったけど、食事全部ついて年末で17,000円はお得です。
お世話になりました。
355391467_n.jpg

東京駅も綺麗になったね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/764-338586ab

