 


新潟ツアー1日目 

12月30日からは1泊2日で新潟へのツアーに参加!
雪と温泉とご飯と年末の買い物が目的でした。

新潟までは渋滞もせず、まずは魚のアメ横と呼ばれている寺泊へ。
66105165_n.jpg
ここで海鮮丼などの昼食とって、正月用の買い物。
大き目のズワイガニを2匹(2500円と1500円)とホタテを買って、実家まで宅急便。
2053561530_n.jpg

弥彦神社にも寄り、一年のお清め。
199647325_n.jpg
生憎雨が降っていたのが残念。

夕方には宿泊する六日町温泉(南魚沼郡)の宿へ到着。
雪がたくさん積もっているけど、雨。。

でも、温泉気持ちいぃ!
タイ人の相方は他人に裸をさらしたり、他人の裸をみたりすることがないので、そうとうにテンパッていましたが、行ったときには浴場に誰もいなかったらしい。(残念!w)

和室で浴衣着て相方はしゃぐ。。。
625424649_n.jpg
夕食も釜炊きの魚沼産コシヒカリと蟹と海の幸と豚の鍋と・・・
日本っておいしいものたくさんですね(涙)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/763-df92511f

