 


日本一時帰国 

28日夜に韓国から日本の実家へ帰ってきました!

29日は1日地元で買い物。
この日は甥のしんのすけの誕生日なのでプレゼントも調達。
(妹夫婦が実家近くに住んでます)
そして夜は家でしんのすけ5歳の誕生会。
甥のしんのすけは恥ずかしがりや・人見知りな子。
姪のさら(2.5歳)は人見知り&きかん坊。
なかなか外国人である僕の彼女にはなつかないのよね。(最後は少し寄り付いてきていたのでよかった)
1763802759_n.jpg
2人にプレゼントあげたけど、うれしそうに体と同じ大きさがあるプレゼント抱えて、かわいかった!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/762-fe904dd8

