 


韓国2日目 

昨夜10時に寝たのに起きたの9時!
寒い気候の中、布団をかぶって寝るとぐっすりですね(笑)

さて、韓国2日目。
まず腹ごしらえ。
206608_10151242455732562_1920424786_n.jpg
僕はプルコギ鍋とキムチチゲ。
石焼鍋がグツグツ熱々で、舌ヤケドする。。
どっちとも5000ウォン(400円)くらい。

南山にある韓国民家園みたいなところで、伝統的衣装を着て撮影。

111354991_n.jpg

439532778_n.jpg
僕は大臣の衣装だったか借りたけど、なんだか腑抜けた感じになってしまった(笑)

それから南山ロープウェーに乗って、ソウルタワーたもとへ。
ソウル市街が見渡せ景色がきれいです。
ここでは、南京錠をつけて(恋人たちの儀式みたいです)・・・。
66081771_n.jpg
タイの映画とかで、出てくるのでやりたかったんでしょうね(汗)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/761-c972f67d

