 


日本行きチケットゲット 

来週僕は日本へ帰ります!



妹が結婚することになりその結婚式に出席する為に一時帰国というわけなのです。

ということで本日飛行機のチケットゲット。
冠婚葬祭ならば会社が旅費を出してくれるので、適当に申請書類を出してチケットとってもらいました^^
タイ航空♪(UAのマイル貯まりますね!)
18日から23日まで日本に行くことになります。

まず東京(実家)に帰り会社の本社にも顔を出します。
んで結婚式は九州で行われるので九州に移動。
そしてまた東京に戻り日曜日にバンコクへ戻ってきます。

6日間。。。
こんなに休んで大丈夫なんでしょうか・・・
4日間仕事行かないけど、、、心配です^^;

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/76-4be83826

