 


病院に急患で行きました 

ER@バンコク病院なう。

1326586175_n.jpg
先日から左のお尻やもも周辺が赤くなり、ボツボツ出来て、今夜いよいよチクチク痛くなって眠れないのでやってきました。
⇒やっぱり帯状疱疹。。
(今は注射の様子見30分。)

先週の土日も朝5時前起きだったので知らぬ間に疲れてたのだろうか。栄養しっかり取らないとね。(帯状疱疹は弱った身体に水疱瘡の菌が出てくる病気)

でも24時間日本語対応&保険対応もしてくれる病院がバンコクには幾つもあるので心強いです!

ちなむに病院のお会計、
10,000バーツ!(27,000円)

内薬代が9,000バーツ。。。
診療代とか注射代とか安いけど、対ウイルス薬(7日分)が高いっすorz

患部が焼けるような痛さ&チクチクする。
今日はゴルフパスしたけど、明日は行くよ!

コメント

高いですねー

まさか自腹じゃないですよね?

Re: 高いですねー

マイペンライさん こんばんは^^

高いですね。。
幸いなことに保険に入っているので、自腹ではありませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/756-0622e0d5

