 


KLへ 

480702025_n.jpg
2泊3日でKLです。
仕事は明日と明後日なので夜に入れば良いのだけど、街をブラブラしたいので日曜の朝出発^^
KLは今年の4月以来だけど、バンコクと違って街がキレイでイスラム色もあって面白い都市です。

ホテルにチェックインして夕方から行動開始。

まずインド人街に行ってカレー。

592337661_n.jpg
見た目良くないけど美味しい!
ご飯に鶏の脚一本入ってボリュームもOK。
カレー9RMとラッシー3RMで300円。
ラッシー濃厚!

それからKLタワー。
まずは緑が多い静かな通り沿いの丘の麓のカフェでお茶。
1752045490_n.jpg
なんか良い。落ち着くなぁ。
タイにもあるシークレットレシピだけどタイより大分安い。。
コーヒーサービスで200円程。

KLタワーは421mの通信塔で280mの展望台まで47RM=1200円。
実際は丘の上にあるので350m以上の見晴らし。
103433505_n.jpg

キレイだね^^
939787365_n.jpg
ツインタワー(452m)は随一の美しさを持つ建築物だと思う。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/751-50dbdd48

