スポンサーサイト 


食事会・食事会・・・ 

今日は会社はお休みなのですが、お客様が来る等の理由があった為に休日出勤。

工場の方(僕は普段バンコク付近にあるオフィス勤め)でお客様との用事を済ませた後に近くのゴルフ場のレストランへお食事に。
工場の周りはお客を連れて食事できるところがあまり無いのですよね。

食事の後はお客様を見送って、ゴルフ場にあったフットマッサージを!
フットマッサージは初めて受けたのですが、特別気持ちがいいというわけでもなかったです。(←まだ必要ないのかな??)
社長・上司と一緒に30分ほど安らぎました^^

その後にオイル君を日本語学校へ迎えに行き、トンローのカフェでマッタリ。

オイル君をオンヌットまで送ってそれから僕はまた日本の本社から来ている人との食事のためにプロンポンへ行ったのでした^^;

今週はお食事会が多かったですね。
6回。
日本食・タイ料理・インターナショナル・イタリアン・・・

そのなかで僕が一番良かったのはホテルのブッフェ!!
ステーキも寿司もあってたくさん食べてしまいました^^;
すべてタダ飯。
よって今週はあまりお金を使っていません^^

コメント

ぼくはマッサージチェア買っちゃいました。このマッサージ王国タイで(笑)
というのも、下手で口動かすのが好きな
マッサージの人に当たるよりは機械のほうが信頼できます。
タイ人の友達にも人気でしたがそんなに好きならおまえらも買えってぐらいでした。

マッサージチェア、、、
マッサージを1年間毎日受けられる値段(1時間100B)以上しそうですね^^;
たしかにオイル君もマッサージチェアなり足マッサージ機なりに興味津々で母に買ってあげたいと言っております。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/75-85067437

