スポンサーサイト 


ご無沙汰しています 

えっと、、仕事などの忙しさ(?)にかまけ&フェイスブックで近況のアップをしていた為、ブログしばらく放置しておりました^^;

久しぶりに開いてみると読者の方々からの心配のコメントやメッセージを多数頂いており、申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

自分の近況はといいますと、
相も変わらず元気にやっています。
昨年には仕事の採用形態も日本採用にしてもらいましたし、今年は結婚をしようと思っていますので、いっそう活発に活動していかなければなりません。
海外に旅行や仕事で出る機会も多くなるので、いろいろと見聞し、自分の世界を広げていきたい次第なのです。

さて、自分の日記という意味でもまたブログに記事をアップしていきます。
とりあえず、過去のフェイスブックでアップしてたのとか下に更新していきますね。
よかったら見てやってください。

コメント

よかったー(笑)

もうブログは書かないのだなぁーとあきらめモードだったのですが…
試しにと開いてみてよかった!
しかも元気に忙しくしていたとは、ホントによかった(≧∇≦)
新車も手に入れ、仕事も順調、相方さんともうまくいっていて(結婚する?)万々歳!(言い方古いね)

今日、日本はあの大震災からちょうど2年で、そのニュースばかりです。まだまだ復興には程遠い状況、行方不明の方もたくさんいます。
けして忘れてるわけではないけど…やはり薄れていっているような…
ただ度々地震があるので、不安はあります。
自然の力には逆らえないものね〜

でもそんな日にdaiさんの明るいブログを読ませてもらって嬉しくなりました(^_^)v
これからも身体に気をつけて頑張って下さいね!

Re: よかったー(笑)

1号さん こんばんは^^

ご無沙汰しております!(笑)
コメントありがとうございます。
1号さんも元気に過ごしていてくれたらなと思います。

もう地震から2年ですね。
まだ自分の田舎(宮城県)へは行けてないですが、お墓はなくなってしまってもお墓参りなど行かなければなと思う次第、、来年のソンクラーンには行きたいですね。
皆が慈愛に満ちて、様々な境遇に感謝できるよう、復興・前進していって欲しいと思っています。

今日はいろいろなことを考え感慨にふけっているのですが、
ひとひとりの命って、尊くも小さなものでもあるのかな。
だからこそ充実したものにしていきたいですよね。
1号さんも健康に気をつけ、充実した日々をお過ごしください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/744-25da1a2a

