スポンサーサイト 


母親とパタヤ 

水曜日の夕方4時半にアユタヤ近郊で取引先との打ち合わせを終えて向かったはパタヤ。

母親含む御一行がパタヤ宿泊となり、木曜の午前中が自由時間なので母親と一緒に行動すべく、一路200km程の距離を快走すること2時間弱でパタヤに到着しました!

母親の泊まる部屋に一緒に泊まるのでDusitThaniパタヤでとりあえず行き、部屋へ。
ご一行は夕食とそのあとニューハーフショーを見に行くので、僕は街をブラブラします。

とりあえず足裏マッサージを受けてから、ひとりイタリアンでもしようかと思ったのですが、何故かラーメンが食べたくなりセントラルの8番らーめんでラーメンと餃子な夕食。

それからホテル近くのカフェにてケーキを買って部屋に戻りました。
La Baguette

部屋はダブルベッドだったけど、、まぁしょうがない。

翌日は朝早く起きて、パタヤでゴルフ!ということでホテルから20分ほどのPhenix Golf Clubにてハーフだけ母親とゴルフ対決してきました。(仕事は半休頂きました)

9ホールだけだけど、カート使用してコミコミで900バーツは安いなぁ。
天気も良く、2時間弱で気持ちよくプレーできました。
元気そうでなにより。
Phenix Golf

ホテルの部屋に戻って、ちょっと話などをしてお別れです。
今夜の便にて日本へ戻っていきます。
お別れの瞬間ってちょっと寂しいですよね。
まあ、また来てくださいな。
年末は帰るしね。
Dusit Thani

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/742-8b68a02c

