スポンサーサイト 


母親来タイでディナークルーズ 

日曜日の夕方よりタイ王国大使館主催の労働情報調査視察団に参加という名目で母親が昨日から来タイしました。

そして今日は一通りの日程を終えた後、夕食はチャオプラヤ川のディナークルーズという予定だったのですが、大使館の方が僕も是非ということで誘っていただいたのでお邪魔してきました。

チャオプラヤ川のディナークルーズって何気に初めてですが、ポツポツとある観光名所のライトアップは綺麗ですね!

ワットアルン
暁の寺”ワット・アルン”。

シリラート病院
王様が入院しているシリラート病院。

2時間ほどゆっくりと食事と景色と歌を楽しみました。

コメント

初めまして!
バンコク留学記から読み始めてようやくここまでたどり着きました。
夜のワット・アルンはまだ行ったことがないんですが次回は夜に行ってみたいです!実は自分も来年よりタイに語学留学すのでdaiさんの情報がとても役にたちました、これからもブログ頑張って下さい

Re: タイトルなし

Keiさん こんばんは^^

初めまして!
コメントありがとうございます。
夜のワットアルンは景色だけですのであしからずです。(周りは暗いです)
タイへの留学、なにか聞きたいことががあれば聞いてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Keiさん こんばんは^^

学校は、自分でいろいろと自分で調べられた中で決めたほうが良いと思います。
調べることで、いろいろな事情もわかってくるでしょうから。
頑張られてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/741-4e5e47f1

