スポンサーサイト 


日本行き航空券入手 

久しぶりにゆっくりと家で過ごす日曜日の午前中。
洗濯しながら朝の空気にあたりながら景色を眺めるのがなんとも落ち着きます。

お昼に日本語学校へ相方を迎えに行き、お昼は日本街のスタミナ苑へ。
日本街店はまだ客が少ないです。
スタミナ苑
僕は赤ミックスで牛を食べない相方は豚ミックス。
ご飯大盛の量がすごい。。
ここの焼肉はおいしいですね!
2人で900バーツ程でした。

さて、それから年末の航空券を予約しなければと旅行会社へ。
今年も日本へ行こうとHISなど旅行会社に行きますが、人多いし、高い。
丁度、クイーンシリキットセンターで旅行フェアーをやっていたのでそちらへ。
Travel Fair
人だらけ・・・

ここに出店していた旅行会社で日本行きチケット購入しました!
相方が韓国行きたいと言っていたので、アシアナ航空のソウル経由の日本行き。

今回は バンコク⇒インチョン/韓国2泊/金浦⇒羽田/日本4泊/成田⇒インチョン⇒バンコク です。
羽田便だと金浦しか運行しておらず、インチョンまで荷物持って移動しなくてはいけないので帰りは成田発。

航空券代はコミコミで1人25,000バーツ。

座席は特に指定せず、後日その旅行会社からEチケットが送られてきましたが、ナイスジョブ。
前方の席をしっかりと押さえてくれ、帰りの成田⇒ソウルは(本来)ビジネスの席がエコノミーに開放されており、しっかりとその席を押さえてくれていました。
席の積極的な取り方にホスピタリティーを感じました

韓国2泊、どこへ行こうかな。
韓国滞在中はタイ人として澄ましていた方がいいのだろうか・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/739-c503f76f

