スポンサーサイト 


日清カップ焼きそば 

やーきそば

最近良く食べている日清のカップ焼きそば。
ガパオ(タイスパイシー)味ですが、これがなかなかどうしておいしいです。
でも粉末調味料全部入れると辛すぎるので入れるのは7割程。
それでも辛さでお腹ちょっとおかしくなり・・・
1個17バーツ(45円)かな。お土産にもいいかもしれん。

パッケージには大きくタイ語で、"ヤーキソバ"って書いてあります。

是非おためしあれ!

コメント

ペヤングも出して欲しいですね!

お久しぶりです。
9日〜14日までタイヘ行きます★
まだ航空券しかとっていませんが…
どうにかなりますよね。笑

カップ麺、興味津々です!
コンビニで買えますか??

同じく

はじめまして、
同じくよく食べてます。
袋で買うと、半額位だった気がするので、
袋買いがお得です:)

Re: タイトルなし

hiroroさん こんばんは^^

ぺヤングなんてどれだけ長い間 食べてないかわかりませんが、あったらいいですね!
からしマヨネーズつけたの食べたいですね。

Re: タイトルなし

sasaさん こんばんは^^

旅行なんて宿なんかとらずともなんともなりますが、限られた時間の場合ある程度予定や予約入れていたほうが効率的に時間を使えることもあるのかな、、なんて考えたり。(ネットから宿予約すると安い場合も多いですしね)
ただ、行き当たりばったりの旅もそれもまたいろんな出会いがあったり、地元ともっと関われたり・・・

カップ麺はコンビニで買えますよ。
是非試して下さい!(お腹壊さないように)

Re: 同じく

kimiさん こんばんは^^

これ、おいしいですよね!
袋で買うと安いんですか?!
袋だったら2袋入れて、ヤムとか野菜などと絡めるとおいしそうですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/737-5509a598

