スポンサーサイト 


カオヤイへ社員旅行 2日目 

高原の朝はさわやかです。
昨夜はクーラーなど当然いらず、布団をかけて寝られてぐっすりです。

朝、宿でカオトム(お粥)とトーストの朝食を食べて9時過ぎにチェックアウト。

まず向かったのが、シープランドとか言う羊の牧場(?)。

シープランド

草やミルクの餌を購入(20バーツ)し、それをもって羊のところに行くと、羊が餌めがけて突進してくるので思わず盛り上がってなかなか楽しかったです。

それからカオヤイ国立公園に。
カオヤイ

動物は道端の猿しかみれませんでしたが、緑の中を鳥などの声を聞きながら散歩し気持ちが良かったです。

その後はタイ料理屋にて昼食。
でも、何故か野菜中心のヘルシーな感じのレストラン。
なぜにイサーンまで来てソムタムやナムトック・ガイヤーンなどイサーン料理の店をチョイスしない・・・?
とちょっと文句をつけておきました^^;

ここで今回の旅行は解散となり、行く人はパリオカオヤイ(イタリア村)や泉などに行ったよう。
僕らは途中チョクチャイ牧場によって、相方がお土産を買って、ハンバーガーを買って、バンコクまで帰ってきました。
チョクチャイバーガー
来年の旅行はどこになるのかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/736-70108e46

