スポンサーサイト 


カオヤイへ社員旅行 

1泊2日でバンコクから200km東北に行ったカオヤイへ社員旅行です。

昨年はラヨーンのビーチだったけど今回は山。
タイの軽井沢とも言うべきここで自然満喫です。
僕は現地集合なので、相方と一緒(皆家族など同伴)にカオヤイの「The Smoke House」でランチ。

smoke house
レトロな雰囲気漂うここは割りと最近にオープンした雰囲気もよろしいレストランです。
11時半に入ったけど、12時には満席になっていました。

名物のソーセージがたっぷりのったピザはチーズがとろけておいしい!
smoke house

2人で1000バーツ強でした。
smoke house

それから宿まで移動してみんなと合流。
小さな一軒家タイプのコテージがいくつもあるリゾートです。

落ち着いてから屋外のアドベンチャー的な施設へ(ATV)。
ゴーカートやら山の斜面をロープにぶら下がって滑走するのとか、、一番楽しかったのはBBガンのサバイバルゲーム!
男共が敵味方に別れて相手陣地の旗を取ったら勝ちというやつです。(撃たれたら退場)
迷彩服着てマスク着けて暑かったけど、奇襲かけてスッキリ爽快!(勝利!)

夜は宿の庭にてBBQなど。
焼くのは日本人の仕事なので炭火起こして酒飲みながら一生懸命焼きました。
とても涼しくて良いですね!(雨降ったので寒くて長袖着てた^^;)
BBQ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/735-81ff024d

