スポンサーサイト 


アホウ。。。 

今日外から会社に帰ってくるとよくわからないメールが入っていました。

"来月同僚のJの誕生日だからdai(僕)がパーティーを主催します!"

だって。
それは同僚の女の子が他の同僚に向けてだしたメールでパーティー開催のお知らせをするものでした。

"場所はdaiが決めてくれるので"
とあったけど、、、
思いっきりレストラン(ホテルでの日本食ブッフェ)の情報がファイル添付されているじゃない(=_=")

しかも、
"dai will pay everything○★&#"

・・・あんた何人にこのメール出してんのよヽ(`Д´)ノ

かわいい顔して、、、
あほう・゚・(ノД`)

(社長も行きませんか?と誘っておきました。←会社の経費に・・・)

コメント

ぶはは

daiさん、奢りですか~。
僕も行きますので、日時と場所教えて下さい。

さすけさん こんばんは^^

さすけさんが来たら必然的に僕の奢りではなくなりますのでよろしくお願いします(笑)

3000B以内で収まれば奢ってもいいのかなぁとも思いますが、絶対収まらない(>_<")

ということは

同僚と言いつつもdaiさんのサラリーは
彼らよりも額が高いのでしょうか?
だとすれば、
彼らはこういう子供っぽいことを露骨にしてきます。

これを可愛いジョークと取るか、
悪意ある嫉妬と取るかは判断材料が
乏しいのでなんとも言い難いですが。

555
おそらく彼らよりはお給料は高いでしょう。(同じ役職ならば)

まあ、半分本気の半分ジョークだと思います。
僕はいつも奢ってもらう方が多いのです^^;
今回の誕生日の子にはまだ車が無い頃よく家に帰る途中まで送ってもらっていたりしてましたし。
ここで恩を売っておくのもありかと(笑)

あぁやっぱり<同期入社の車持ち
http://jp.youtube.com/watch?v=MrWjU1KJLOs

ところでホテルブッフェはどこがお勧めですか?

街侍さん こんばんは^^

僕のいるのは営業なので基本みんな車を持っております。
まあ、誕生日なのはその同期なのですが。。

ホテルのブッフェ・・・
あまり行ったことがないのでオススメとかできないのですが、インターコンチネンタルホテルのエスプレッソやバイヨークスカイホテルのブッフェ(夜景が見たいだけ)には行ってみたいですね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/73-9e2a927e

