fc2ブログ

友達帰国 

朝7時過ぎに起床。
寝室2室とリビングルームがある部屋で僕はリビングに寝たのでカーテン等無く明るくなると目も覚めたのですが、寝室にはある蚊帳が当然こちらには無かった為、蚊に喰われてしまいました。。

他の客は見当たらずに朝食です。

sugar hut

客がいないので当然ブッフェではなく、6種類くらいの中から選びます。
僕はパンケーキセット。パンケーキとジュース・フルーツにコーヒーが付きます。
ゆったーりとした時間の中、気に囲まれて頂く朝食はおいしかったです。

それからプールへ。
sugar hut

3つあるプールのうちメインプールはそこそこ大きく、深いところで2メートル程あります。
だれもいないし、友達はここぞとばかりに飛び込んでいました。
日本じゃなかなかできないですもんね!

11時くらいにチェックアウトをし、バンコクへ!
タイ料理を食べて、マッサージやエステを受けて、買い物をし、またタイ料理を食べて深夜便で2人は帰っていきました。

タイを満喫したようで、また来る!って言って帰っていきました。
これからみんな結婚や子供やら出来てなかなか来る機会も少なくなってくるでしょうが、今出来ることは今のうち、みんな来てくださいね!
2人が帰った後は何故か残された感を感じ、やっぱり寂しくなる自分なのでした。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/729-6d733328