スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットカフェ 

先週からなぜかインターネットが使えなくなっていたので、家の前のインターネットカフェへインターネットをしに通っていました。

お店の中には20台程のPCがおかれており、店内は綺麗で椅子も座り心地の良い物です。
PCのスペックもゲームをやる人が多いので良いです。

そんなネットカフェですが、値段が安い。
1時間15バーツ!
僕は1時間使用しないのでいつも10バーツ。。

採算とれるのかと心配してしまいますが、長年やっているので大丈夫なのでしょうね。

部屋のインターネットはTRUEの人に来てもらい、設定を新しくして回復しました。

コメント

日本ではありえないほど良い利率ですね~。
居住してなくて、旅行時にもできて
しまうものなんでしょうか?

Re: タイトルなし

hiroroさん こんばんは^^

日本ではありえない金利、、基 お金を預け入れて金利を貰う。
これが本来の形なんじゃないですかね。

銀行の口座は基本居住者のみ可となります。
以前は旅行者でも開設できたみたいですが、今は厳しくなって難しいようです。
とはいえ担当者によって判断が違うみたいですから、定期でそれなりの額を預け入れるとなったら、いくつかあたれば開設できるのではないかなと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/728-3fcfa895

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。