 


友達来タイ! 

地元の友達(ダモン)がタイにやってきました。
ダモンは2週間の休みを取って、インドに10日間程行ってからのバンコク入り。

夕方空港まで迎えに行って、バンコクにて夕食。
ダモンの大学時代の友達もバンコクに駐在していて一緒に食事。

日本やインドの話を聞きながら、バンコクの居酒屋で飲むのは楽しいですね。

ダモンは日曜までの滞在。友達がこちらにやって来てくれるって嬉しいです。
いろいろと楽しんで帰っていってもらいましょう^^

コメント

この間は、返信有難うございました(^^)
メールフォームも、
また活用させていただきます!

今年の夏もタイに行く予定なので、
また熱いスポット(笑)の更新楽しみにしています☆
ちなみに今年はバンコク拠点に、
ビーチか田舎町に行けたらいいなと思ってます。
一昨年はチェンマイに行ったんですけど、
他にオススメの街はありますか??

友達さんとの時間、
楽しんで下さい(^-^)/

Re: タイトルなし

SASAさん こんばんは^^

ありがとうございます。

僕は気分によって近場で行く所は使い分けしますが、
例えば落ち着いた感じでリゾートもローカルっぽさもという場合にはフアヒンなんか好きですし、自然が味わいたいときにはカオヤイに行きますし、ローカルっぽい感じであればカンチャナブリなんかに行きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/723-addbbc32

