 


マッサージ@100 Baht 

ちょっと最近疲れが溜まり気味だなと、マッサージへ。

massage
オンヌットのマッサージ通りですが、最近150バーツ(1時間)に値上げしたのに100バーツに戻ってました。
足裏マッサージで、落ち着いた店内で外の景色を見ながらウトウトしながらやってもらいます。
暗い個室などに閉じ込められるより、外の緑や歩く人など見ながら風鈴(ぽい)の音色と共にやってもらう方が好きです。
massage
やってもらった後は体が熱くなり、体調が良くなります。
疲れたときはいろいろバランスが崩れて悪影響が出てくるので、こうやって体のバランスを整えるのも簡単な方法ですね。
マッサージ師もベテランがそろってますし。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイのマッサージ

100バーツ/1時間は破格ですね!

タイのマッサージ屋さん。
私も大好きで、旅行のたびに毎日の
ように利用しています。
また行きたくなってきました。
技術のいい姉さん(兄さん)に当たる
とちょっとトクした気分になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いきなりすみません

るなさん こんばんは^^

タイに関してのこと、
よかったらブログ右のメールフォーム欄より質問頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

Re: タイのマッサージ

hiroroさん こんばんは^^

返信おくれてすみません。(部屋のインターネットが1週間使えなくなっており・・・)

足裏はすごくいいと思います。
こんな価格で最中はリラックス、術後は体調が良くなる。
マッサージ文化がいつまでもお得に続いてくれること願っています。
1時間100バーツはほんと破格ですね。

Re: タイトルなし

sasaさん こんばんは^^

お便りありがとうございます!
ちょっと最近ブログの更新が怠り気味で申し訳ありませんが、いろいろ参考にして頂けるなら幸いです。

なにか質問等ありましたらいつでも聞いてきてください!
(ブログ右のプラグイン欄にメールフォーム欄があります)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/722-8c9a95d4

