スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントラルプラザ RAMA9 

日本語学校が終わった相方さんをピックして、昨年末にオープンした"セントラルプラザ グランド ラマ9"へ行って来ました。

Central Rama9
初めて行きましたが、いろいろなお店が入っていてきれいなところだなと。
Central Rama9
レストランもたくさん入っており、日本食も大戸屋やCOCO壱などなどたくさん入っておりバンコクで根付いた日本食人気が伺えます。

迷った昼食は、、吉野家!
Yoshinoya
吉野家は昨年バンコクに復帰してから既に何店舗か展開してますが、僕は初めて。
牛丼並みのセットで149バーツと物価と比べて高いですが(牛丼は109バーツ)、おいしかった。
たまに食べに行く すき家の牛丼よりおいしかったです。
Yoshinoya
牛丼なんて時間の無い時にさっと寄って5分で食べて出てくるイメージですが、こちらはテーブルで注文を取りに来て食事を楽しむ感じです。
最近ドンブリ屋さんのオープンが多いですが、バンコクで日本の丼ブームはやってくるんでしょうか?

それからロビンソンデパートやユニクロを見て帰ってきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/721-47dda145

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。