 


象の腰掛け購入 

日曜日に受けた足裏マッサージの効果が絶大で、新陳代謝が改善された為か、お昼や夜前にとてもお腹が空きます。食欲旺盛。またぐっすり眠れます。
夏バテ時など足裏マッサージはお勧めです。

さて、今日は会社の帰りにシーコンスクエア(ショッピングセンター)に寄りました。
テレビを見ようと(買いたいなと)寄ったののですが、駐車場から上がった地下のマーケット的なところの木の工芸品・家具のお店を見ていたら目を惹くお得なものがあったので、ちょっと考え3分後購入!

木をくりぬいて作った象の腰掛け。
高さ50センチくらいでずっしりと重いです。

値札が貼ってあり、驚きの1200バーツ!
手作りで造って、彫刻までしてこの価格には驚きです。

買いますと言ってから、財布に100バーツ札が一枚しかなかったので、
「安くなりますか?」
と言ったら、
「1000バーツまでしかできません。ごめんなさい。」
と・・・。

既に買いますと言ったのに200バーツも値引いてくれるのですね^^;
でも、100バーツ値引いて欲しかっただけなので、1100バーツで購入しました。
十分安いと思うので。

座
とりあえず玄関前のところに置いています。
インテリア追加です^^

コメント

重そう

重そうなので日本に帰国の際には
もって帰れませんね。でも逆に700バーツくらいで中古でも売れそうですね。
木の匂いしますか?

Re: 重そう

確かに日本へは持って帰れませんね^^;
木の匂いは殆どしないです。(ニスも塗ってある)
これはオブジェですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/718-b0038db9

