スポンサーサイト 


相方さんの同級生らと食事 

夕方から相方さんの大学の同級生会合に参加して(させられて)きました。
バンコク南方のラマ3通り近くにある同級生の家にて開催。

家・・・でかいですね。
車も5台以上は駐められる。

相方さん含め8人の大学時代の同学科仲良し会のようですが、皆ちゃんとしているというか思慮分別ある人達のようでこちらも安心です。(半分は以前会ったことあり)
同窓会
同窓会
みんなが作った料理たべたり、だべったり、写真撮ったり・・・で3時間くらいお邪魔しました。

僕が買っていたケーキもおいしいおいしい言って食べてくれました^^

なかなか楽しかった。
こんなのもたまには良いなと思った会合でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/714-811328c9

