スポンサーサイト 


ソンクラーン休暇 海と湖の休日 1日目 

早いものでもう4月。
タイの正月であるソンクラーンの休暇に突入しました。

今回の休日はマレーシアとインドネシアで、海と湖でリラックスする旅。

朝の4時半に起きて空港へと向かいます。
出国のイミグレはガラガラに空いていてすんなりと通過。
朝7時出発のAirAsiaにてKLまで一旦飛びます。

Air Asia

Airport
(空港そばにあるAirAsia系列運営のTune Hotel、こういうモックでのプロモーションいいなと思いました。トランジットで時間あるときとか使いたくなりそう。)

KLにて今度はマレーシア 半島北東部のコタバルまで移動。
コタバルはタイ国境に近い街ですが、マレーシアでも特に厳格なイスラム教徒が住む街なのでタイとも雰囲気が大分違います。

本当は島の玄関である港のクアラブスッという街まで行ってみようかなとも思っていましたが、生憎雨が降っていて面倒くさくなったので、空港でコタバル市内のホテルを手配し宿泊。

夜はホテルの中華レストランで中華を食べ、セブンイレブンまで外出したくらいでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/703-804232d7

