スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソンクラーン休暇 

さて、タイは13日からソンクラーン(タイの正月)となりますが、それに先立ち8日より僕の会社は休みに突入しました。
8日から16日までの9日間。長いですね。


今年のソンクラーンはマレーシアとインドネシアに一人旅に行ってきます。
まずは、マレーシア東海岸北部のプルフンティアン島でゆったりし、KLに1泊してからインドネシアはスマトラ島に入り、メダンで1泊して高原のカルデラ湖であるトバ湖でゆったりするといった旅です。

プルフンティアン島とトバ湖・・・今まで聞いたことの無い名前ですが、ちょっと辺境の地のリゾートに行こうと調べて決めた次第です。

8日から15日まで行ってきます!

コメント

はじめまして!
タイのこと色々調べていたら辿り着きました☆
今回、初のタイ旅行でソンクラーン行ってきました。タイにハマりっぱなしです!留学したいなー

バンコクで就職すごいですね!
がんばってください☆

Re: タイトルなし

miyukiさん こんばんは^^

コメントありがとうございます。
タイのソンクラーン、楽しまれたようで何よりです。
タイはいい国ですよね。(生活していると逆に悪い面もいろいろと目に付きますが・・・)

タイのこと、なにか質問等あったら知っている範囲でお答えしますので、いつでもどうぞです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/702-17d9f9e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。