 


NA AROON @ Ariyasom Villa 

日曜の夕方、ちょっと普段と違った雰囲気を味わいたいなと食事へ出かけました。

行ったのはスクンビット・ソイ1にある"NA AROON"というレストラン。
バムルンラット病院近くにあるARIYASOM VILLAというホテルにあるレストランです。

ここは築70年の元個人宅の豪邸を改装したレトロな感じのレストラン。
緑も多く落ち着いたところでした。

NA AROON
ホテルの中のレストラン。
ここはベジタリアンレストランとのことですが。。

NA AROON
外のプールサイドでも食事を頂くことができます。立派に育った木に囲まれています。

NA AROON
中は木がふんだんに使われており、レトロかつシャンデリアがあったり豪華な感じでもあります。

NA AROON
サービスで出してくれた前菜のミヤンカム。
ちょっと甘いですね。

NA AROON
ミヤンクイティアオ(麺)とラープツナトート(鮪すり身揚)。
ラープツナトートは結構辛かった。。

NA AROON
ホタテのパスタとトムカーガイ(スープ)。
トムカーガイはガイ(鶏)ではなかった、、豆腐のようなベジタリアンフード。
パスタは緑たくさんの不思議なお味。

NA AROON
ベジタリアンということで、ちょっと物足りなかったというのが正直なところ。
野菜好きな人にはとても良いのでは。

料金は上記+ソフトドリンクで1000バーツ程。
相方さんダイエット中に付き余り食べませんでしたが、それなりに食べたらそれなりに値段しますね。

昔の邸宅を使用しているということで、雰囲気良いです。
昼に行って外の緑を感じながら食事というのもいいかもしれませんね。

・・・こういうホテルに泊まるのもいいかも。

Web Site:http://www.ariyasom.com

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/701-f6037c09

