fc2ブログ

Oishiデリバリー 

ゴルフのない日曜日は相方さんの日本語学校が終わるのを昼過ぎに迎えに行く。
そんな日曜なのですが、今日は日本語学校の試験で早く終わって自分で帰ってきたので、なんか外にでるのが面倒になり、、出前をとることに。

タイでもマクドナルドやケンタッキー、ピザハットとか近くの料理屋とか部屋まで出前サービスをしてくれるところは多いのですが、今日は初めてOishi(タイの日本料理チェーン)に頼んでみました。

電話で頼んで、待つこと45分くらいで到着。
Oishi Deli
思っていたよりしっかりした箱に入って、大きい。

Oishi Deli

豚スタミナ弁当(169バーツ)で中には野菜もたくさん。
相方さんは鮭の照り焼き弁当(199バーツ)を注文。
ご飯の量がちょっと足りないかな。

これにデリバリー代30バーツが取られて、計400バーツ弱。

味も普通に食べられるので、また注文する機会があるでしょう。
でも、スクンビット中心だったらいくつか配達弁当屋の選択肢あって、ボリュームあって、味も日本レベルでしょうからそれは便利ですよね。(自分とこまで配達してくれないかな??)
でもOishiのカツ丼(99バーツ)はなかなかおいしいと思います。
Menu
Menu

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/700-672b07fe