 


グリコ アーモンドチョコレート 

最近セブンイレブンやマックスバリューでグリコのアーモンドチョコレート(日本製)が売っています。
日本製のチョコレートは普段も売ってますが、これは最近。しかも値段が日本で買うより安い。
10粒入ったので30バーツ。他にも15バーツと25バーツの物が売っています。

おそらく日本で新製品が出て売らなくなった物をタイで処分しているのかと推測しますが、日本より安く買えるので大量に買っておきました。そのうち無くなってしまうでしょうから。
量販品のチョコは日本のが一番です。
ALMOND  CHOCO
よく駅のキオスクなんかで売ってましたね。懐かしい^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/696-97e3af79

