スポンサーサイト 


足裏マッサージ 

昼は35℃以上と暑くなってきたバンコク。(本日最高気温36.5℃)
なんだか夏バテ気味で今一元気ではありません。

そこで日曜日に相方さんと足裏マッサージに行って来ました。
オンヌットのマッサージ通りで1時間150バーツ。(以前は100バーツだったけどやっぱり値上げしましたね)

リラックスチェアに座ってエアコンの効いた店内の窓際の席で外の通りを眺めつつウトウト。
棒を使って足裏グリグリされますが、幸い痛く無かったです。

終わってみて変わったことは、
お腹がすごく空くようになりました。弱り気味だった胃が快調になったのかな。
あとぐっすり眠れるようになりました。それまでは夜中それほど深い眠りでなかったのが、気付けば朝・・・という具合に寝ています。

期待してたけど、この効果にはちょっと驚き。
ちょっとバテたらまた行かなくてはいけませんね!

コメント

泰の物価は上がってきたと聞きます。
4月から最低賃金が上がるとか
物価の上昇を感じますか?

Re: タイトルなし

はい、物価の上昇をとても感じます。
最低賃金上昇で一気に物価が上昇しています。

食事の値段が上がり、特に日本食のランチは5年前の2倍くらいになりましたね。
ゴルフでもキャディーフィーやチップの相場が上がり。。
ただ、それだけ便利になったりそれなりに質が向上したりもしていると認識しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/695-4e4da5f1

