スポンサーサイト 


IKEA 

最近よくIKEAに行きます。

昨年バンコク郊外にオープンした家具屋のIKEAですが、店内を歩いていると楽しいです。
IKEAの家具などを使った部屋のシュミレーションがたくさんあり、部屋作りの参考になるし、あれこれ想像を膨らませてしまいます。

駐車場も巨大で店内もとても広い。
ウィンドウショッピングだけでも普通に1時間かかってしまいます。

いろいろ魅せてくれ、値段もお手ごろなのでついついいろいろと買い物をしてしまう。。
ここ1ヶ月で自分の部屋にいろいろと彩りが追加されました(汗)

相方さんと行った時にも、色々な部屋や大きなキッチンを見てテンションがあがってました。
(家を買おう!なんて言い出した)

フードコートはトレーを持って自分の好きなものをピックしていくタイプものですが、これがなかなかおいしい。
タイレベルではなく、スウェーデンのスタンダードレベルが保たれてるのかなと感心しました。

現在IKEAがオープンしていますが、今後建設中の隣接の施設がオープンしてMEGA BANGNAというとても巨大なショッピングモールになるようなので楽しみです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/691-694d64cb

