スポンサーサイト 


バンコク探検ドライブ 

休みの日、特にすることがないときは最近ドライブをします。

自分の知らないバンコクを探検しているのです^^

今日はお昼前にアパートを出発。
オンヌットから高速にのり(sukhumvit50)、ラマ9通りの次の出口で降りてそのまま少し北上。ラップラオ通りに出ました。
ラップラオ通り











ラップラオ通りを走っていたのですが、周りはもちろん日本車だらけ。うーんそして僕の前を走っている車・・・

ナンバープレートも日本のΣ(゚△゚;)

尾張小牧ナンバー、普通にタイランドを走っておりました。。(タイのプレート無)

ラップラオからラムカムヘンに出て→シーナカリン。
ここでジャスコに寄ってお買い物。パタナカン通りを散策した後にシーナカリンに戻りセーリーセンターに寄ってウドムスック(sukhunvit103)→スクンビットと帰ってきました。

日曜日は車もそんなに混んでなく、結構走っていてきもちが良いです^^
次は川向こうでもいこうかな。。

コメント

ドライヴ

この情景、懐かしいですねぇ。
僕はラップラオ120とか130とか
住んでた時期がありました。
日曜ドライヴは専らバイクで、
100キロ以上出してカッ飛んでました。その後全治半年の怪我をしてしまったのですが(汗)
整備2日後にして前輪シャーシが壊れてたんです。流石はタイクオリティ。

街侍さん こんばんは^^

シャーシが壊れたって?!!
ご無事(?)で何よりです。
タイって一般道でスピード違反で捕まることってないという認識なのでやっぱりスピードを出してしまいますよね^^;
スピードを出せる道路が多いとも言えるかもしれないのですが。

なんかラップラオって奥が深そうです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/69-fdaf203b

