スポンサーサイト 


相方さん日本へ行く! 最終日 

長かったような短かったような、、、そんな日本滞在9日間も今日が最後。
午後6時半の成田発のフライトにてバンコクへ発ちます。

日本の冬の朝は寒く、なかなか布団の中から抜けられません。

午前中は川崎の街に出て福袋を調達。
それから家に戻り箱根駅伝を見てまったりです。

そして午後3時頃、家を後にしました。
次はいつ来れるんだろうと、ちょっと後ろ髪を引かれる瞬間でもありますね。

成田までの道中、冬の柔らかな日差しがなんとも穏やかな感じを醸し出してくれます。
(車で行きは僕が運転、帰りは父親が運転)
午後4時過ぎに成田に到着。

空港にて本やらお土産やら最後の買い物をして、飛行機は日本を飛び立ちました。
飛行機は東京上空を通ったので、東京の夜景が綺麗に見え、実家の地域も見ることができました。

相方さんはちょっと災難だったけど、いろいろと良い体験・体感をすることが出来たんじゃないでしょうか。

寒い日本から着いたタイはじっとり暑いです。
相方さんはさっそくタイのタクシーの運転手の態度を見て、その日本とのサービス精神の違いに憤慨していました(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/689-e9c183ec

