 


相方さん日本へ行く! 5日目 

北海道から川崎へ戻って来て、こちらで1月2日まで5泊です。
実家のマンションにはゲストルームがありますので、そちらの方が相方さんも疲れなくていいだろうとそこに宿泊しています。

安静の相方さんですが、昼を食べに街まで。
とんかつを食べましたが、やはり日本のクオリティーは高いですね。
相方さんもおいしそうに食べてました。

それから母親と相方さんは家に戻り、僕は街で散髪と今日誕生日の甥のプレゼントやケーキを買いに。
プレゼントはプラレールのセットを購入。

そして夜は居酒屋系すし屋で甥の誕生会となりました。
相方さんは足が痛そうです。
甥(4才)と姪(1.5才)は外国人である相方さんに対してコミュニケーションの問題もあってかまだ慣れていません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/685-1db994f2

