スポンサーサイト 


相方さん日本へ行く! 1日目 

年末となりました。
会社の休暇は少し長く12月25日から1月3日までの3日間。

それに合わせて日本へ一時帰国。
今年最後のビッグイベント、"相方さん日本へ行く!"です。

朝7時初のユナイテッド航空に乗ってバンコクを発。
偏西風の影響を受け、飛行機は午後2時半前に約5時間のフライトを終え成田空港に到着。
5時間とはいえ、初めてこれだけ飛行機に乗った相方さんは随分と退屈で疲れた様子。
成田
空港へは父親が迎えてに来てくれました。
それから僕の運転にて1時間で横浜みなとみらいまで直行。
クリスマスということで、日本のクリスマスの雰囲気を味わいたくやってきました。
みなとみらい
初めて体感する寒さで、寒い寒い言ってるけど案外大丈夫みたい。
いろいろ綺麗で感激していました。

みなとみらい
それから電車に乗って実家まで。
午後6時半頃に家に到着。

家では両親と妹とその子供達が待っていました。
母親は会社でもタイ人の研修生を受けれているので対応にも慣れていて、妹は緊張気味、父親はニヤニヤ(笑)

初日は夕食にカレーや魚など諸々を食べて、実家に宿泊。

気になったこと
・ユナイテッド航空は成田経由ワシントン行きだったけど、日本入国する人殆どいなかった。入国も空いていて、荷物もベルトコンベアに行ったらすでに床に置かれていた。
・牛肉の食べられない相方さんですが、カレーに入った牛肉をおいしいといって食べていた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/679-108ee3fa

