 


The Nine 

日曜日の夕食に、今年7月にラマ9世通りにオープンした商業施設「The Nine」に行ってみました。

大きな駐車場を要していますが、探すのに苦労するほど多くの人がやってきています。
The Nine
とんかつ楽があるとのことで、とんかつを食べに行ったのですがまだオープンしてなく・・・
ラーメン・とんかつ・お好み焼き・しゃぶしゃぶ屋などが合体したお店(それぞれの店のメニューを注文できる)で僕はラーメン、相方さんはとんかつを食べました。

日本食屋も多く入っていましたが、食事以外で来ることはなさそう。
新しい商業施設がどんどんオープンしてますね。
同じくラマ9に来月オープンするセントラルプラザは、地下鉄駅前で便利そうですね。
是非行ってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/676-91ebe510

