スポンサーサイト 


No.43でランチ&ルンピニ公園で食後の運動 

乾季となり、乾いた空気に傾いた日差しですっかりと気持ちがいい季節となりました。
日本の秋のような様相を見せ、なにかの花の独特の匂いもして、季節感を感じさせてくれます。
これから多くの花が咲く季節でもありますね。

さて、日曜日。
洗濯をして、洪水で水をかぶって汚くなった車の洗車に行って、お昼にランスアン通りのCape House内の「No.43」へ行ってきました。イタリアンとタイ料理のブッフェですね。

11時過ぎに1番乗りで行ったのですが、殆どのテーブルが予約されており、残っていたのは2テーブルのみでした。。

ここは、白い店内と黒い窓枠の外に緑という なんか落ち着く雰囲気が好きです。ゆったり日曜日のランチを楽しめます。

No.43

サラダやチーズ系の料理がおいしいです。
今日はビーフ系料理がなかったのが残念。魚やチキンを頂きました。

No.43
デザートも充実していますが、甘かった。。
以前もこんなに甘かったっけ? タイ人の客が多くなって、それに合わせてしまったのでしょうか??
いっぱい取ってきてしまったので、ちと気持ち悪くなりました。

でもコミコミで350バーツなのはお得ですね。

食後はお腹一杯になり、大分カロリー摂取したので運動をしにすぐ近くのルンピニ公園へ。
ルンピニ
アヒルを漕ぎます!
公園内の池をぐるっと一周します。
ボートは30分40バーツ。

昼ですが、それほど暑くなくそよぐ風がとても気持ちがいいです。
木陰で昼寝をしている人たちも多くみられました。
ルンピニ
アヒルを漕ぐのは相方さん。僕は舵取りです(笑)
ダイエット&運動不足解消の為。

こんなのも見られます。
ルンピニ
ミズオオトカゲですがこいつは1.5m以上ありました。大きいです。
水際に結構な数いました。

それからベンチに座って風と緑を感じ佇んでいたり・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/673-843a6444

