スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洪水にワニ潜む 

洪水のバンコク タイ人男性がワニにかまれ大けが

2011/11/ 4 (17:04)| トップニュース 社会

【タイ】バンコク都庁によると、3日、バンコク都内ラクシー区の洪水で浸水した地域でタイ人男性(29)がワニにかまれ、112針縫うけがをした。現場周辺では体長1メートルほどのワニが目撃されていた。4日午前の時点で、このワニは捕獲できていない。

 タイ中部では洪水でワニ養殖場から多数のワニが逃げ出し、バンコク郊外の浸水した市街地でも目撃情報が相次いでいる。
 一方、タイのメディアは2日、毒蛇のグリーンマンバ15匹がバンコク郊外の建物から逃げ出したと一斉に報じた。情報ソースはあいまいで、タイ当局は事実かどうか確認できていないが、タイ保健省はグリーンマンバの血清を輸入する方針を示している。

newsclip.beより

今回の洪水では養殖されていたワニなどが多数逃げ出していましたが、やはりこういうことになるのですね。。
確立的には洪水でワニに遭遇するのなんてきっと交通事故に遭うより少ないのでしょうが、(濁って見えない)水の中にワニが居るかも・・・と考えると怖いですね。可能性はありますから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/671-9705f41f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。