スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港行き延期 

タイでは22日から24日まで3連休。
3連休なので旅行をと、香港までのチケットを購入していたのですが・・・
この洪水。

仕入先も被災し、自分らが働いているところも水が来そうだということでとても旅行にいっている場合ではなく、、
旅行をキャンセルをしました。。

チケットはタイ航空のFixチケットだったので、当初旅行代理店へ問い合わせたところ返金などいかなる変更もきかないと。
なので直接タイ航空へ問い合わせて日程のみ延期してもらうようにしてもらいました。
ただ今年一杯までにしてくださいとのことで、自分は今年もう3連休ないので12月の土・日の1泊2日へと日程変更しました。

3連休もいろいろ仕事したりで落ち着かなかったです。

12月に香港に行く際には、マカオでカジノしたりしながら楽しみたいですね。

コメント

大丈夫ですか~

daiさん、こんにちは
毎日ニュースを見て心配しています
daiさんの住んでいるあたりはいかがですか
はやく収まるといいですね
その後の復興を考えるとしばらくはタイへの旅行は控えたほうがいいのかな、と思っています
香港への旅行は残念でしたね
でもdaiさん、機転がきいて、無駄にしなかったのはさすがですv-20

Re: 大丈夫ですか~

bluegingerさん こんばんは^^

自分の住んでいる地域はまだ洪水大丈夫です。
バンコク市内はそんなに心配はしていないのですが、働いているところは危ないです。
東行きの水門が開放されたことで水が向かってきます。。

12月には大分洪水騒動も落ち着いて、旅行も楽しめるかな・・・と思ってましたが、
まだまだ洪水はしばらく収まりそうにないですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/668-9efa8f57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。